パパ活アプリ学園

パパ活のトレンド情報・ニュース(アーカイブ)

この記事は、過去にご紹介したパパ活のトレンド情報やニュースのアーカイブとなっています。

「あの時に起きたパパ活の事件が知りたい」

「この時に世間を賑やかしたパパ活関連のニュースを思い出したい」

そんな時にこの記事をご活用ください。

【PR】本記事には広告が含まれます

目次

2023年2月22日更新_パパ活のニュース

月亭方正さんとココリコの2人、ライセンスの2人が待つキャンプ場に現れた松本さんが焦った様子で「簡単に言うと、浜田の性欲が収まらないというか」と切り出す。方正さんが「まだですか?」とツッコミを入れると、松本さんは「浜田から性欲取って体重計乗せたら、11キロやった」と神妙な面持ちでボケて説明する。

松本人志「週刊誌に撮られまくってて…」 浜田雅功「パパ活不倫」報道で「ガキ使」過去のイジリ再注目|Jcastニュース

波紋を起こしているダウンタウン浜田さんのパパ活騒動。

パパ活相手はできる限り個人情報の流出をしない相手を選びたいですね。

2023年2月21日更新_パパ活のニュース

「私は、この鈴木(仮名)という男にパパ活でお金をだまし取られたんです。被害者は私を含めて10名以上いることがわかっています。被害後にブロックされて音信不通になっていたのですが、今回、鈴木をおびき寄せることに成功したんです」

「今日も女の子にひどい目に遭わせるんでしょ!」
「土下座してください!」
「どれだけ人を騙してるんですか」
「人間ですか、それでも」
「エスカレーターでお尻まで揉んできたくせに!」
「私たちに誠意見せてもらっていいですか」

「4万円返せ」「土下座しろ」…被害女性がガン詰め “パパ活詐欺師” を警察に連行するまでの一部始終|YAHOO!ニュース

パパ活は一歩間違えると多くのトラブルに巻き込まれる活動です。

今回のパパ活詐欺師として女性を騙してきた鈴木(仮名)さんのような人も、少なからず界隈にいます。パパ活をする際は、できる限り安全性の高いパパ活アプリの利用をおすすめします。

2023年2月20日更新_パパ活のニュース

パパ活をしている男性層は、50~60代が最も多くなっています。逆に女性層は20代前半となっており、基本的にはパパ活アプリやパパ活サイトを通して、パパ活相手を見繕っています。

パパ活アプリやパパ活サイトを介さず、SNSや紹介などを通して相手と出会うと今回のこの事例のように、トラブルに発展しやすいのが難点ですね。

この記事を書いた人

マッチングアプリ学園は、男女の出会いにおける最適な選択をサポートするWEBメディアです。各種アプリ・サイトサービスの特徴や使い方、口コミ評判などの体験レポートをお届けします!

目次
閉じる